SSブログ

令和2年(2020)『松山東高43年卒 関東地区同期会』(第30回)中止のお知らせ [1.0 同期会開催情報]

今年の「松山東高43年卒関東地区同期会」が2ヶ月後に近づいて参りました。本来であれば、開催通知をお送りする時期ですが、新型コロナウイルス感染の拡大により、6月13日(土曜日)に予定しておりました同期会を中止することにいたしましたので、ご連絡いたします。
これまで経験したことのない感染症の拡大で、日々不安を抱きながら生活されていることかと思います。爆発的な感染拡大の危機が迫り、今後の改善の見通しもつかない中、移動・外出の自粛が求められており、幹事で相談した結果、大変残念ですが、今年の同期会は中止という結論に至りました。

今後の推移を見なくてはいけませんが、来年の同期会までには感染も終息しているであろうという期待を込めて、来年の同期会は、例年通り6月・第2土曜日の開催としました。同期会開催の2ヶ月位前に、改めてご連絡を差し上げます。
また、来年の幹事は、今年の幹事3名が引き続き担当させていただきますので、よろしくお願いいたします。

【来年度の同期会】
 ■ 期 日:2021年6月12日(土)
 ■ 場 所:レストラン綴(有楽町)

それでは、皆様、この難局を無事乗り切って、来年元気で再会できるよう、”頑張っていきまっしょい!"

□幹事: 赤井・光宗・高岡
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。