SSブログ

松山東高43年卒関東地区同期会のブログを立ち上げました。 [9.0 その他(連絡事項等)]

43年卒同期会の皆様へ

これまで運用してきました「松山東高43年卒関東地区同期会」のHPが1月28日をもって閉鎖されることになりましたので、今回、「松山東高43年卒関東地区同期会」ブログとして立ち上げました。内容的には、これまでのHPと同様に43年卒関東地区同期会の開催案内や実施報告、連絡事項等についての情報を発信してまいりますので、ご覧にただければと思います。

// 澤田・高岡


【同期会幹事から】
昨年6月に予定していた同期会は、新型コロナ感染拡大の影響でやむなく中止となってしまいました。しかし、1月7日からは2度目の「緊急事態宣言」が発出され、なかなか新型コロナ感染拡大の終息が見通せない状況にあります。6月12日(土)に予定している今年の43年卒関東地区同期会の開催も難しそうですが、3月末までに幹事で開催の可否を判断し、改めて皆様にご連絡する予定です。

それでは、新型コロナワクチンの早期展開を期待しつつ、自らは手洗い・マスク着用、3密の防止と不要不急の外出をひかえるなどしてこの難局を無事乗り切り、また同期会で元気で再会できるよう願っております。

// 幹事一同(赤井・光宗・高岡)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。