SSブログ

令和3年(2021) 『松山東高43年卒 関東地区同期会』(第30回)中止のご連絡 [1.0 同期会開催情報]

コロナ禍の中、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年の桜は一斉に咲き誇り、見事な姿を見せてくれて、コロナ疲れを少し癒してくれたような気がします。外出自粛の折、身近にこんなに桜の木が沢山あるのかと、改めて気付かせてくれました。やはり、春は"桜"ですね。(下の写真は、山桜です)
DSCF4933.jpg

さて、昨年「関東地区同期会」中止のご連絡をしてから早や1年が経ちますが、新型コロナ感染拡大のリバウンド傾向が全国レベルで顕著となる一方、新型コロナワクチンの接種についてもまだまだ時間がかかる状況にあり、今年の同期会(6月開催予定)も中止することにしました。関東地区同期会がスタートして、30回目という記念すべき同期会になる予定でしたが、残念です。来年こそは、ワクチン接種が進んでコロナ禍も収まり、皆様と久しぶりに顔を合わせ、安心して会話やお酒が楽しめる状況に改善していることを願っております。

来年の同期会も、例年通り6月・第2土曜日の開催としますが、2ヶ月位前に改めてご案内を差し上げます。また、来年の幹事も今年の幹事3名が引き続き担当させていただきますので、よろしくお願いいたします。

来年の同期会(第30回)の予定
 ■ 期 日:2022年6月11日(第2土曜日)
 ■ 場 所:レストラン綴(有楽町)

それでは、皆様、このコロナ禍を無事乗り切って、来年元気で再会できるよう、”頑張っていきまっしょい!"


□幹事  ・赤井・光宗・高岡

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。