SSブログ

令和4年6月の関東地区同期会の中止と次回の同期会開催について [1.0 同期会開催情報]

コロナ禍の中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

2020年、2021年と「関東地区同期会」中止のご連絡を差し上げ、今年で早や3年目を迎えます。今年こそ同期会を開催できるだろうと考えておりましたが、オミクロン株の感染拡大で収束はまだまだ見通せる状況には至っていません。3名の幹事で話し合いをしましたが、安心して集まれる状況になく、今年の6月11日の同期会も中止との判断に至りました。残念です。私たちの残り少ない(?)貴重な時間を奪っていくコロナ禍が憎いですね。

なお、次回の同期会開催については、これまでのように6月開催に固定せず、コロナの感染状況をみて安心して集まれる状況になったと判断される時点で同期会の日程を設定し、開催の2~3カ月前に詳細の開催案内をご連絡させていただきます。次回は、記念すべき30回目の同期会でもあり、これまでの積もり積もった話で盛り上がりたいと思います。

今後も4回目のワクチン接種なども必要になってくるかもしれませんが、皆さんがこのコロナ禍を無事乗り切り再会できる日が一日も早く来ることを願っております。

□幹事 ・赤井・光宗・高岡

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。