SSブログ

ミュージカル「ジークフリート」公演のご案内(岡本さんからの情報) [9.0 その他(連絡事項等)]

昨日、同期会中止のご連絡のメールを差し上げると、多くの方から近況なども含めてメールをいただいております。
その中で、岡本(砂田)紀子さんから、5月3日に横浜市で上演されるミュージカル「ジークフリート」公演のご案内をいただきました。
興味のある方は、是非ご検討ください。

以下は、岡本さんからのメール転載させていただきました。
***********************************************************************

すっかりご無沙汰しております。
同期会中止のお知らせありがとうございます。
コロナ禍は1年もすれば終息するものと高をくくっていましたがまだまだ先が見えない状態ですね。
最近ではウクライナ問題で心が痛む毎日です。
このような中幹事のみなさまにはお手数をおかけしています。
さて少し宣伝をさせて頂きたくメールをいたしました。

ミュージカル「ジークフリート」公演のご案内です。
昨年上演予定していましたが、コロナの緊急事態宣言等の影響でやむなく2度も中止になりましたが、今年5月3日に上演することになりました。この作品はフランスの作家ジロドウのストリートプレイを世界初のミュージカル化した作品です。
ジークフリート2022.jpg
ジークフリートチラシ新.jpg

第一次世界大戦後のドイツとフランスが舞台です。第三次世界大戦が危ぶまれている今、不謹慎ですがタイムリーなテーマです。
ゴールデンウィーク中日で皆さまご予定もおありとは思いますが、お時間のある方は是非ご覧になって下さい。
チケットのお申込みは私のメールアドレスにてお受けいたします。以上よろしくお願いいたします。

■連絡先:岡本(砂田)紀子さんのメールアドレス:noriko-okamoto@ksf.biglobe.ne.jp

***********************************************************************

なお、皆さんからメール返信でいただいている近況などの情報については、後日、このブログにアップする予定ですので、またご覧ください。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。