SSブログ

2023年度の同期会無事終了! [2.0 同期会開催報告]

6/10(土)の関東地区同期会は、予定通り無事終了しました。

新型コロナ感染拡大の影響で延期となり、4年ぶりの開催となった今回の同期会は記念すべき第30回の同期会でもありました。直前に都合が悪くなった方がいらっしゃったので結局23名での宴となりましたが、松山など関東地区以外からも8名の方の参加があり、久しぶりの再会で積もる話にあちこちで花が咲き、とても賑やかで楽しい宴となりました。予定していた3時間もあっという間に過ぎ、別れを惜しみつつ、来年の再会を約束しお開きとなりました。

今回は午後1時~4時終了という時間帯での開催でしたが、早い時間でのお開きとなったため同期会終了後も楽しまれた方が多かったようです。また、松山からの参加者からも今回の時間帯での開催で問題ないことが確認されましたので、来年以降も昼間の開催となる予定です。

■集合写真
集合写真は、宴会が始まって直ぐに撮影。
DSCF5818-2.jpg

■会場の様子
今年の会場は、これまで2次会の会場となっていたラウンジです。他の会場にも同窓会らしき会合が催されていていました。
DSCF5820.jpg

今年の幹事は、赤井さん、光宗さん、高岡さんの3名でした。コロナ禍の影響で4年間にわたって幹事を継続することになったことに対して皆さんから労をねぎらう言葉がかけられました。最後に、来年の幹事は岩田さん・岡さん・澤田さんにお願いすることになったことが報告され、お開きとなりました。

それでは、今年参加できなかった方も、来年は一人でお多くの方に参加いただき、元気で再会し楽しい会にしましょう!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。